LPガスシステム障害再開について

お客様各位

東邦岩手株式会社

LPガスシステム障害によるお詫びと影響について

 平素は格別のご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

 この度、弊社で利用しております基幹システム(株式会社パーパス クラウドAZタワー)に障害が発生し、操作が出来ない状態となっておりましたが6月18日(日)よりシステムが再開されましたのでご報告いたします。

 お客様への影響につきましてはガス料金等ご請求業務に支障(遅延等)がないよう進めております。

 又、データの安全性については、今回攻撃を受けたのが、プログラム等のシステム稼働環境側であり、データベースへの侵入・攻撃・漏洩がなかったことを確認しております。

 お客様には多大なご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【お問い合わせ電話番号】
本社:019-697-4151
ホームガスセンター:019-641-3143
宮古営業所:0193-63-4251